今週のホロスコープ 2020(4/12~4/18)

おひつじ座 5525

他のれんがの上のれんが。神殿さえも小さな石で造られている。結合。 - あなたは今、骨の折れる手仕事であなた自身を実現します。

 

おうし座 1155

あなたの体が癒されたら、あなたのマインドは明晰になるだろう。 - 言葉の中の偽善。

 

ふたご座 1356

火を吹いておこすことはポジティブでもネガティブでもあり得る。自分のためだけにそれを見ないで! 瞑想しなさい。 - 瞑想。生命・人生。

 

かに座 1261

なぜ笑わないの? 内面に、動機、幸せ。 - それでもあなたは生きることができるし、毎年それをやってきた。

 

しし座 3454

すべてがいつもこのようではなかった。あなたの馬も飼いならされていなかったが、今は調教されている。教育。 - 他者によってなされた物事にもっと配慮を。

 

おとめ座 1341

土の中に。地上に。大地の上方に。空に。謙遜。 - 今、旅することは、逃げること。

 

てんびん座 3344

音楽。小さな暗い家のなか、窓が閉まっている。外では太陽が光り輝いている。でもあなたは扉を開けたくない。 - よいチャンスを失わないで。

 

さそり座 3232

仮面をはずしなさい。謙遜。あなたはそのままで受け入れられるでしょう。 - 複雑さを求めるのではなく、明確さを。

 

いて座 4433

あなたを導く人があなたに耳を傾けている。保護。まだ完全ではない。 - 信頼、積極的な努力。

 

やぎ座 6531

嘘。さらなる誠実さ。雄鶏の鳴き声。マスターの忍耐、黙諾。 - 恐れは言い訳と嘘を思いつかせる。あなたにはそれは必要ない。

 

みずがめ座 4133

「もし・・・なら」と繰り返すのをやめなさい。シンクロニックなことだけがおこる。否定的なシンクロニシティーを呼べば、そうなるだろう。 - さらなる信頼。それは強さです。

 

うお座 4146

コミュニケーションがあなたの人生を変える。浜辺にたどり着くために波を利用しなさい。道の上の光。 - すべてを変える。大掃除。