今週のホロスコープ 2020(4/19~4/25)

おひつじ座 1352

火を吹いておこすことはポジティブでもネガティブでもあり得る。自分のためだけにそれを見ないで。瞑想しなさい。 - 物質的なことを求めれば求めるほど、あなたはその奴隷になる。 

おうし座 5463

空っぽは満たされる。満杯はあなたが望むままに。2つの皿の上のバランス。 - 公平な人。棒を探さないで。

 

ふたご座 1345

土の中に。地上に。大地の上方に。空に。謙遜。 - 繊細な行動との調和。

 

かに座 3364

世界の終わり。雨と嵐。新しくするために破壊する。 - 新しい人々、危機、新しい食習慣。適応の精神は不可欠。 

 

しし座 3231

仮面をはずしなさい。謙遜。あなたはそのままで受け入れられるでしょう。 - そのままのあなたを見せなさい:新しい顔になり、これがあなたの強さになるでしょう。

 

おとめ座 5413

自分自身の人生の目的を考える。標的の中心に照準を合わせる。さらなる安全・自信。 - ポジティブなプライドを、もっと高く掲げなさい。それは推定・うぬぼれではない。

 

てんびん座 5361

もっと与える。その状況はあなたに原因があるということをどのように考えますか? あなたは知識をもつことで受け取るでしょう。 - 摂理は存在する。それはシンクロニシティーです。

 

さそり座 3564

季節と年齢は新しくなる。あなたが老いることを望むなら、あなたは老いる。若くあることを望むなら、あなたは若い。 - 接ぎ木はよりよい実をつくる。

 

いて座 3633

大きなモザイクのなかのあなたの位置。デザインは調和的です。 - デザインはあなたの理解を超えている。受け入れる。

 

やぎ座 2124

ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - 衝動的に行動する。今。

 

みずがめ座 5261

変化。偽りの安全やみせかけの確信のなかに頭を隠していてはダメ。 - あなたがコントロールできる限りは、年少者を、信じなさい。

 

うお座 6454

時間、瞬間。植物を愛しなさい。不完全なリスト。 - 恐れないで、今。絶食する。