今週のホロスコープ 2020(4/26~5/2)

おひつじ座 5322

あなたの課題を重苦しいと思わないで。そう思えばそうなる。軽いと望めば軽くなる。織る・編む。 - 自分の義務の感覚が、あなたを満足させるはず。

 

おうし座 5651

神の夢。肉の変化。短い息。 - よりコントロールされた食物摂取。

 

ふたご座 5653

神の夢。肉の変化。短い息。 - 犠牲の感覚。受け入れる。

 

かに座 4423

夜は新しい一日のシンボリックなイメージをもたらす。 - 新しい一日、新しい夜明け、再生。

 

しし座 2453

大地は決して出し惜しみしない。光が扉から入ってこないときは、窓から入ってくる。緑。 - もう一度種をまくために、収穫し、集めなさい。人々・民族のための栄養。

 

おとめ座 5512

なぜあなたは幸せであってはいけないの? 澄んだ水は太陽の光を通過させる。 - 精神の清らかさ、小さな調和的なものごと。

 

てんびん座 4533

時はあなたの願望に関係する。弾力・伸縮性のある。望むことを学ぶ。 - 自分のなかにもっている力で、あなたは時と遊ぶことができる。

 

さそり座 4325

スケッチ、偶然の文章。手を使って働く。 - あなたのまわりに、あなたへのメッセージ。

 

いて座 3234

仮面をはずしなさい。謙遜。あなたはそのままで受け入れられるでしょう。 - 子どものような気分で、優しく招きなさい。

 

やぎ座 1345

土の中に。地上に。大地の上方に。空に。謙遜。 - 繊細な行動との調和。

 

みずがめ座 4113

髪をかきむしると髪はあまりよく伸びない。時間を無駄にしないで。 - 理にかなった行動、そのことをもう一度考えなさい。

 

うお座 3463

成功。決定、勇気、存在し欲する。 - 今は、細部も大切です。