今週のホロスコープ 2020(5/3~5/9)

おひつじ座 3115

思われた剣。完璧さ。嵐。 - 辛抱。ふさわしい時を待つ。

 

おうし座 2253

マスターの言葉に従い生きなさい。彼があなたの精神の本に書くがままにしておきなさい。 - 彼の名においてあなたに豊かさがもたらされる。

 

ふたご座 2344

愛。善良な思考。さらなる純真さはよりよく生きること。 - 与える。

 

かに座 6525

血と大地。錬金術的変容。カースト(階級制度)を越える。 - あなたの隣人たち。

 

しし座 5246

カゲロウのようなつかのまの人生。試される堅固さ。過度の純真さ。結果。 - 強さと成熟がもっと必要。

 

おとめ座 5143

イメージと思考にあなたは左右されすぎる。発酵。 - チャンスを探しているのなら、そして「誘われている」と感じるなら不平を言うのはやめなさい。

てんびん座 3553

それはすでに言われたこと。間違えるとはすでに犯した誤りを繰り返すこと。 - 見通しを変えるための旅。

 

さそり座 1124

どの木にも良い実と悪い実がなる。 - 同じロープにつながれた善と悪が人間を産みだす。

 

いて座 2656

暗闇への恐れ。恐れは最初の悪である。 - 変わりやすい条件・状況、さらなる調和。

 

やぎ座 1664

2つの最大の数は2つの小さい数の裏返し。あなたのファンタジーはあなたのガイドです。 - 数の価値はチェックされなければならない。

 

みずがめ座 4161

あなたを愛している人にあなたの緊張を浴びせないで。エゴ。尊敬。 - あなたとあなたのアイデアに正当な敬意を要求しなさい。

 

うお座 2343

愛。善良な思考。さらなる純真さはよりよく生きること。 - 無駄なことは何もない。細部のやさしさ。