今週のホロスコープ 2020(5/17~5/23)

おひつじ座 1643

あなたの考えを書きなさい。日記。整理する。 - 王があなたを助ける。

 

おうし座 3326

地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - あまりにあなたのファンタジーのなかで生きすぎないで。もっと行動を。

 

ふたご座 1425

最も高い木々が最初に折れる。弱い草は、曲がるが、永遠でいつも生きている。プライド。 - 戦争。準備ができている。

 

かに座 2562

カーペット。オーラを強化する。願望。 - 家族の口論。それは通り過ぎるだろう。

 

しし座 2441

あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - すべての色は輝き、平和です、誠実な謙虚さとともに。学ぶ。

 

おとめ座 3531

破損した時に花瓶を修理するのはなぜ? 倒れないようにしたほうがよい。助ける。 - 出来事や周りの物事は、あなたが思っている以上にあなたに影響を及ぼす。

 

てんびん座 3451

すべてがいつもこのようだったわけではない。あなたの馬も飼いならされていなかったが、今は調教されている。教育。 - うわべだけを見て、どうして物事がいつもこのようではなかったのかを忘れてはならない。

 

さそり座  2264

成功。火と炎。インスピレーションがあなたを導くにまかせなさい。 - もっと信頼を。

 

いて座 1265

なぜ笑わないの? 内面に、動機、幸せ。 - 出て、歩きなさい。あなたは見つけるでしょう。

 

やぎ座 3254

怒りをコントロールしなさい。さらなる尊敬。太陽とともに、あなたの魂は明瞭に見えます。 - ティファレト。2に対する敬意。

 

みずがめ座 2645

目が語る言語は言葉による言語とは違う。仕事をする手の言語は、最も誠実である。 - それは詩です。

 

うお座 6136

出会い。古い知人たちとの新しい話。あなたは自分の変化に気づくでしょう。 - あなたはなんと変わったことか! 3ヶ月前ならあなたは決してこれをやらなかったでしょう!