今週のホロスコープ 2020(5/10~5/16)

ひつじ座 5523

他のれんがの上のれんが。神殿さえも小さな石で造られている。結合。 -  急がないで、あなたの無秩序な走りに手綱を。

 

おうし座 2112

あなたの心臓とあなたの脳は2つの異なるリズムを持っている。待つ。私たち。 - あなたが愛する人からのより大きな理解。止まらないで。

 

ふたご座 5164

熱さはあなたにとって有害です。寒さはあなたの健康によい。意図の高貴さ。 - 食事を少なめに。不安を埋め合わせるために食べないで。

 

かに座 3324

地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - さらなる尊敬。

 

しし座 4354

移動に注意。危険。 - 旅のアイデア。モラル。

 

おとめ座 6645

マスターは弟子が間違っていようとも愛しています。試練はすべての肉体を持った存在のためにある。カップ。 - 友人に話すように私に話しなさい。

 

てんびん座 6314

真実とは、知ってのとおり、たくさんの面をもつクリスタルです。あなたに提案されたものを受け入れなさい。道。イニシエーション。 - あなたの弱点を恥じないで。それらについて話しなさい、するとそれらはあなたの強さになるでしょう。

 

さそり座 3226

バランスのとれた関係から生存(サバイバル)が生まれる。 - 熟慮の末の選択、もう一度やってみなさい。

 

いて座 6433

歩く。走る。苦労。役に立たない待機。 - 抵抗することができる。

 

やぎ座 2231

乾いた土地は何も生みださない。水があって発芽し、空気があって息ができ、火があって成長する。 - 長所・功績を認める。ねたみを無くする。

 

みずがめ座 6243

突然の変化。壁の、床の、あなたのまわりのサインを読みなさい。 - 適応することで、あなたを服従させていると思っていた人を驚かせなさい。

 

うお座 2632

計算をする。でもあなたの数学で。 - 繰り返し。