今週のホロスコープ 2020(5/24~5/30)

おひつじ座 5624

臆病さ。不安。より大きな決断。小さなことにこだわってしまう精密さ。決断力のある人は、状況を評価した時に、危険を受け入れる。 - うまく準備され提示されれば、実現可能なプロジェクト。

 

おうし座 3243

大地。戻る。木々に親しみをもって接しなさい、そして彼らの精霊を呼びなさい;求めるためでなく、与えるために。 - 愉快な二次的な活動が必要です。

 

ふたご座 4333

シンクロニックな答えを子供たちが与える。参加。聞いた後に行動することは、ポジティブです。 - シンプルなジェスチャーのなかに神の正義。

 

かに座 5225

悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - 狂信的にならないで。寛容。

 

しし座 5526

他のれんがの上のれんが。神殿さえも小さな石で造られている。結合。 - 自分一人では決して実現できないことを構築するために他の人々と協力する。

 

おとめ座 1251

数字はあなたの友だちです。本を開けなさい、今、行き当たりばったりに。あなたの目にとまった行があなたに答えを与えるでしょう。 - 数に変化した、エッセンス。

 

てんびん座 5513

なぜあなたは幸せであってはいけないの? 澄んだ水は太陽の光を通過させる。 - 憂うつは欲したとおりの拷問です。

 

さそり座 3135

葉っぱは繊細だが、とげもまた葉っぱです。 - あなたのこの最近の一週間を注意深く再検討しなさい。

 

いて座 1412

7があなたが加えるべきこと。あなたが女性なら、5。それはあなたに瞑想させるでしょう。答えは近い! - あなたの魂が養われる場所にシンクロニシティー。

 

やぎ座 3136

葉っぱは繊細だが、とげもまた葉っぱです。 - あなたは少しずつ解決するでしょう。

 

みずがめ座 2622

手紙。書くことと受け取ること。あて先はあなたでもよい。 - 結局、あなたは驚かない;なぜ?

 

うお座 1554

身体と精神が似ていないとき、あまり健康でない。 - 肝臓。癒す、調和させる。