今週のホロスコープ 2020(5/31~6/6)

おひつじ座 4313

今日と明日、土はあなたに好都合です。上と下。行動しなさい。 - 小さなことで遊ぶ。競技。

 

おうし座 1556

身体と精神が似ていないとき、あまり健康でない。 - 変わりやすい健康、改善。

 

ふたご座 5446

大いなる変化と活動の年。どの分野でも行動する。求めなさい・尋ねなさい。 - 肉体と精神の訓練。

 

かに座 1633

シンクロニックな4つのできごと。一続き。良い。移動における慎重さ。 - 待つことができる。

 

しし座 2221

眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。 - 無音の直感。

 

おとめ座 5551

待つこと。待つことができる。完全を求めなさい。粘り強さは報いられる。 - 堅実さは構築する。今は小さいこと。

 

てんびん座 6651

不安定なバランス。ほぼシンクロニック。廉潔。たいまつ(火)は高く保たれるべき。時に、試練を私たちは自分で背負い込む。 - 与えられた言葉を尊重しなさい。思考。

 

さそり座 5246

カゲロウのようなつかのまの人生。試される堅固さ。過度の純真さ。結果。 - 強さと成熟がもっと必要。

 

いて座 2442

あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - 愛撫、キス。

 

やぎ座 3241

大地。戻る。木々に親しみをもって接しなさい、そして彼らの精霊を呼びなさい;求めるためでなく、与えるために。 - 自分の仕事を変える。

 

みずがめ座 6425

シンクロニックな扉は閉じている。偶然再び開く。儀式を通しての科学。 - 新しい道。

 

うお座 3436

早朝の太陽はより大きいが、あまり暖めない。午後、もはや新しさはないが、より暖める。粘り強さ。 - 自分の頭で、あなたの意見を決めなさい。