今週のホロスコープ 2020(6/7~6/13)

おひつじ座 2366

書かれた言葉があなたを活気づける。あなたは生きているのにそれを知らない。 - ゴールを目指して突き進みながら障害を乗り越えなさい。

 

おうし座 3524

再生。乗り越えられないように思えたことは、枯葉のように脆い。雷鳴は恐ろしいけど、でも傷つけない。 - あなたが言うことが、行動において、あなたが前に言ったことに正しく続くようにしなさい。

 

ふたご座 2564

カーペット。オーラを強化する。願望。 - 初歩的な目的をより高い目的に適合させなさい。

 

かに座 5224

悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - 風車と戦わないで。あなたの本当の敵をちゃんと選びなさい。

 

しし座 4312

今日と明日、土はあなたに好都合です。上と下。行動しなさい。 - 掘リなさい。

 

おとめ座 2543

あなたは助けられています。見える以上に、思っている以上に。 - 選択することを決意しなさい。

 

てんびん座 4245

水は、今日、あなたと調和しています。 - 儀式的に手を洗うこと。浄化。

 

さそり座 3413

旅は順調でない。満月に儀式をするように、新月に種(タネ)を。待つ。 - あなたが今できるより長い歩幅を試みないで。

 

いて座 3334

バランスは中庸です。あなたは守られています。どんな苦労も報われるでしょう。正しい義務はサットヴァ的です。 - 学ぶ、古いと新しい。読みなさい・法。

 

やぎ座 1462

世界をひっくり返しなさい。あなたは世界です。音。 - 種から芽に自分を変容させなさい。

 

みずがめ座 1624

用心深い;あなたの活動は明らかに良くなる。 - 掘る。熱心に。

 

うお座 4211

調和。大から小まで。健康。 - あなたの方に良きパワーと高貴な存在たち。