今週のホロスコープ 2020(6/14~6/20)

おひつじ座 3342

音楽。小さな暗い家のなか、窓が閉まっている。外では太陽が光り輝いている。でもあなたは扉を開けたくない。 - 内面の瞬間を生きなさい。あなた自身の。自分をもう一度見つけなさい。

 

おうし座 5565

あらゆるものの香り。あなたは、あなたの感覚と可能性を十分に使っていない。2倍使いなさい。脳。 - この時期に増した繊細さ。

 

ふたご座 4364

幻想。大きなパワーがそれを使わない人に。あなたはあなたが望むものです。 - 実用性、やり過ぎないこと、合理性が、今、不可欠です。

 

かに座 5256

驚き。何事もよいように受けとるべき。適応。 - 冷静に、区別なく。

 

しし座 3413

旅は順調でない。満月に儀式をするように、新月に種(タネ)を。待つ。 - あなたが今できるより長い歩幅を試みないで。

 

おとめ座 4635

秘密の文書。正しい意識の状態で読む。きらきら輝く。 - 新しいコンサルテーション。

 

てんびん座 5225

悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - 狂信的にならないで。寛容。

 

さそり座 4231

イメージが解決する。疑い。水平線。 - かなたに新しい土地。思い切ってやる。

 

いて座 5453

光は確固としていて嵐に覆い消されていない。力。 - 喜びとともに立ち向かう偉大な旅。

 

やぎ座 5322

あなたの課題を重苦しいと思わないで。そう思えばそうなる。軽いと望めば軽くなる。織る・編む。 - 自分の義務の感覚が、あなたを満足させるはず。

 

みずがめ座 6434

歩く。走る。苦労。役に立たない待機。 - 無益感、全部言ったのに理解されないという感覚。役に立つ。

 

うお座 6353

予期しないニュース。心地よい。人間・人間らしい。 - 恐れはあなたのためではない。