今週のホロスコープ 2020(6/21~6/27)

おひつじ座 1123

どの木にも良い実と悪い実がなる。 - 選択におけるバランスのとれた重さ。

 

おうし座 3413

旅は順調でない。満月に儀式をするように、新月に種(タネ)を。待つ。 - あなたが今できるより長い歩幅を試みないで。

 

ふたご座 2413

儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - 決断と、建設的で勇気ある堅実さが必要です。

 

かに座 3422

あなたの周りには、あなたの中よりもはるかに多くの苦痛がある。あなたはそんなにも重要ではない。でもあなたはユニークです。理解。 - あなたの正しい場所の尊厳。防御、尊厳。

 

しし座 3435

早朝の太陽はより大きいが、あまり暖めない。午後、もはや新しさはないが、より暖める。粘り強さ。 - 健康のことをあまり心配しないで。暗示。

 

おとめ座 2222

眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。 - ゲブラー。神秘的な瞑想。

 

てんびん座 5534

分割。一つにするために粉々になる。焼けた木。隣人たちの低減した健康。 - 分離の勇気。

 

さそり座 1465

世界をひっくり返しなさい。あなたは世界です。音。 - 予測不能でありなさい。エネルギー。

 

いて座 6342

待っている間の驚き。高貴さ。豊かさ。 - 息子であること。所有しないで。

 

やぎ座 5363

もっと与える。その状況はあなたに原因があるということをどのように考えますか? あなたは知識をもつことで受け取るでしょう。 - あなたを与えることは、あなたを豊かにすることです。

 

みずがめ座 4552

冒険の精神は決して死ぬことはない。毎日。夜明け。 - 一つひとつをちゃんと分離しなさい。

 

うお座 6241

突然の変化。壁の、床の、あなたのまわりのサインを読みなさい。 - オブジェクト、さまざまな物事は、明らかなシグナルです。