今週のホロスコープ 2020(6/28~7/4)

おひつじ座 1546

あなたの誕生日まで何日もある、たくさんの道がある。時には気高く、また時には卑しい。まっすぐに歩きなさい。 - あなたは自分への言葉とジェスチャーを待っている。でも、ジェスチャーも言葉もすでにあなたの中にある、認識されるために。

 

おうし座 6452

時間、瞬間。植物を愛しなさい。不完全なリスト。 - あなたは世界に参加しています。思い出す。21。

 

ふたご座 5131

地下。たくさんの空気。掘って金を見つけなさい。 - もっとありのままに、あまり見えを張らないで。

 

かに座 6154

時があなたから逃げるというのは本当ではない。それはあなたを通過し、あなたはそれとともに飛ぶ。あなたの力に気づきなさい。 - 時はあなたの友達です。

 

しし座 3456

すべてがいつもこのようだったわけではない。あなたの馬も飼いならされていなかったが、今は調教されている。教育。 - もっと自分をコントロールしなさい。あなたはすぐにかっとなる。

 

おとめ座 4223

小さな贈り物をしなさい、たとえ何かの記念日でなくても。一連の出来事のなかで、それはシンクロニックです。 - あなたの貪欲さを破壊しなさい。

 

てんびん座 4452

準備ができていないとき、自分自身を超えようと望むことは、よくない。節度をもち、思い上がらない・推定でなく。時に最も長い道は最も短い。 - 自分が征服したものを守る。所有の考えでではなく。

 

さそり座 2534

隼(ハヤブサ)はあなたの上にいる。イルミネーション。 - 調和させる。尊重された身体の健康。

 

いて座 2132

イメージ。炎。記憶は変わりやすい。 - 炎の周りで、考え聞きなさい。行きなさい。

 

やぎ座 6666

改革者。最高にシンクロニック。彼の加護の下に成功と実現がある。マヤの力。思いあがらないで。祈り。最善のために、最悪の道。 - 神はあなたと共にある。もっと重要な問題は、人生のかなたにある(思っているほどたいした問題でない)。マジックを使う人を通じてマルクトを使用する。

 

みずがめ座 4551

冒険の精神は決して死ぬことはない。毎日。夜明け。 - 新しいものを怖がらないで。

 

うお座 4621

自分の臆病さを隠そうとする。プライドとうぬぼれ。あなたが隠しているものを見直しなさい。 - 距離を置いて出来事を見直しなさい。