今週のホロスコープ 2020(7/12~7/18)

おひつじ座 2532

隼(ハヤブサ)はあなたの上にいる。イルミネーション。 - 孤独はない、たくさんのほほえんだ親しい形があなたのまわりに。

 

おうし座 2216

自分ですべてをやろうとしないで。あなたのパートはモザイクになっています。さらなる落ち着き。- 短時間にすごいチャンス。

 

ふたご座 2466

血。獣性、兄弟関係・友愛、怒り。公正であれ。権利。 - 誰かがあなたにとって重要で有益な企画をもっている。

 

かに座 2341

愛。善良な思考。さらなる純真さはよりよく生きること。 - 花の色はさまざまでも、互いに完璧に調和している。

 

しし座 1614

ある文書、ある話。それはあなたのためです。危機は熱意に先立つ。 - 直感、神様のユーモア。

 

おとめ座 6212

金属。今日それはあなたにとってシンクロニックです。瞑想とアストラルトラベルの時間。 - あなた自身の卑しさから離れ、起き上がりなさい。

 

てんびん座 3621

どんなジェスチャーも大切な儀式です。何が偶然あるというのか?私に言いなさい。 - 何も、何も無駄にはおこらなかった。あなたが見逃している目的。

さそり座 4642

習慣を避ける。時には片方の、時にはもう片方の脳を使いなさい。あなたには使っていない力があります! - 変えるべき習慣。

いて座 4363

幻想。大きなパワーがそれを使わない人に。あなたはあなたが望むものです。 - 模範となるあなたの身体とあなたの今の人生にマヤの力。

やぎ座 2633

計算をする。でもあなたの数学で。 - 警戒しなさい。敵。

みずがめ座 2256

マスターの言葉に従い生きなさい。彼があなたの精神の本に書くがままにしておきなさい。 - 読むことを学ぶ。


うお座 6366

他者の健康。今あなたの助けはシンクロニックです。出会い。 - 涙をぬぐう。