今週のホロスコープ 2020(7/19~7/25)

おひつじ座 4113

髪をかきむしると髪はあまりよく伸びない。時間を無駄にしないで。 - 理にかなった行動、そのことをもう一度考えなさい。

 

おうし座 3321

地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - 最も身近な人たちをあなたは最もなおざりにしている。

 

ふたご座 4366

幻想。大きなパワーがそれを使わない人に。あなたはあなたが望むものです。 - 欲望に抵抗する。

 

かに座 2311

あなたがあなた自身であるときには、直感と印象が助けてくれる。 - 古い記憶。惜しまないで。

 

しし座 4452

準備ができていないとき、自分自身を超えようと望むことは、よくない。節度をもち、思い上がらない・推定でなく。時に最も長い道は最も短い。 - 自分が征服したものを守る。所有の考えでではなく。

 

おとめ座 4422

夜は新しい一日のシンボリックなイメージをもたらす。 - 情報を得るために調和的に解釈し、正確に選択する。夢。

 

てんびん座 3465

成功。決定、勇気、存在し欲する。 - 自信をもって期待を込めて、正しいことを望む。

 

さそり座 5344

眠る前に、あなたの一日の収支を量りなさい;あなたは与え、それ以上に受け取った。負債がありませんように。 - 自分の限界と資源を知ることを習う。

 

いて座 1526

あなたの手を観察しなさい。それらはあなたです。あなたもまたあなたの手であらねばならない。慢心・推定。 - 訂正。変わりなさい、そして凝り固まらないで。謙遜。

 

やぎ座 4554

冒険の精神は決して死ぬことはない。毎日。夜明け。 - あなたの選択の手つかずの広がりにおけるパイオニア。

 

みずがめ座 3555

それはすでに言われたこと。間違えるとはすでに犯した誤りを繰り返すこと。 - 皇帝は正しい言葉であなたに助言する。

うお座 6642

マスターは弟子が間違っていようとも愛しています。試練はすべての肉体を持った存在のためにある。カップ。 - 彼にアドバイスを求めなさい。