今週のホロスコープ 2020(7/26~8/1)

おひつじ座 3123

あまり時間がないと思わないで。行動しなさい。天に向けて両手を上げなさい、そうすればあなたは照らされるでしょう。 - 調和の取れた - 勇気ある祈り。

 

おうし座 2143

あなたの意識の状態は変化しすぎる。祈りとともにとどめなさい。 - 活動の変化。

 

ふたご座 4263

サインはすべてあなたの周りにある。わかったなら、よく見なさい。 - 目を開けなさい。新たな次元。

 

かに座 2336

自分の段にとどまることができるということは、新たな飛躍のために力を集中するという意味かもしれない。 - 新しい関係のための、新しい知識・知り合い。

 

しし座 2123

ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - 恥じらいの仮面。

 

おとめ座 2551

外からの攻撃。抵抗することが肝要。強化。 - 賢者は悪い言葉に傷つけられたり腹を立てたりしない。

 

てんびん座 5434

セルフのアンテナは北をさし示す。そのラインの流れのなかでまっすぐにいなさい。返ってくる波。 - 魅力的な、防御。

 

さそり座 3433

早朝の太陽はより大きいが、あまり暖めない。午後、もはや新しさはないが、より暖める。粘り強さ。 - 風見鶏であってはならない。

 

いて座 4642

習慣を避ける。時には片方の、時にはもう片方の脳を使いなさい。あなたには使っていない力があります! - 変えるべき習慣。

 

やぎ座 2441

あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - すべての色は輝き、平和です、誠実な謙虚さとともに。学ぶ。

 

みずがめ座 2356

時間。もしあなたが振動すれば、他の今に滑り込むことができる。 - 事実に変えられた夢。間もなく。

 

うお座 6632

専門化。コース。意識の状態。新しい問題。戦いの喜び。 - みすぼらしさの外で大きな理想のために戦うことは、あなたを若返らせ気力を回復させる。