今週のホロスコープ 2020(8/2~8/8)

おひつじ座 1123

どの木にも良い実と悪い実がなる。 - 選択におけるバランスのとれた重さ。

 

おうし座 6323

なおざりにされた他の人々の苦しみ。自分の場所にもどる。浅薄さ。 - 軽蔑しないで。違う面を探しなさい。

 

ふたご座 1165

あなたのシンクロニシティーのためにもう1時間:あなたの内と外で形が変化する。 - 考えを変える対談・面談。

 

かに座 6612

階段の段。高いか低いかは自分の足次第。 - 月から太陽へ。恐れを乗り越える。より大きな明快さ。19。

 

しし座 2413

儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - 決断と、建設的で勇気ある堅実さが必要です。

 

おとめ座 5555

待つこと。待つことができる。完全を求めなさい。粘り強さは報いられる。 - 皇帝になりなさい、正義とともに。

 

てんびん座 5133

地下。たくさんの空気。掘って金を見つけなさい。 - 知ってのとおり、一見静かすぎる凪のあとに嵐が来る。あなたは他の人々のために基準点であらねばならない。

 

さそり座 5634

待つことのなかの動揺。平静。待つことは参加すること。実現よりも待つことのなかにより大きな楽しみがある。 - もっと落ち着いて、長い息をしなさい。待っているときにあなたの身体とマインドを傷つけないで。

 

いて座 4525

口で笑ったら、あなたの心も体に従うだろう。あなたが望むなら、幸せ。 - 感情をコントロールするよう自分をしつけなさい。

 

やぎ座 5643

苦痛を予期することは苦痛よりも悪い。苦痛はない。もやい綱を強くする。よじ登るために綱をチェックする。 - 丈夫になりなさい、強く呼吸しなさい。うそを取り消しなさい。

 

みずがめ座 5265

変化。偽りの安全やみせかけの確信のなかに頭を隠していてはダメ。 - 助けを求めるのを聞いたときに、そっぽを向かないで。

 

うお座 3342

音楽。小さな暗い家のなか、窓が閉まっている。外では太陽が光り輝いている。でもあなたは扉を開けたくない。 - 内面の瞬間を生きなさい。あなた自身の。自分をもう一度見つけなさい。