今週のホロスコープ 2020(8/9~8/15)

おひつじ座 2652

暗闇への恐れ。恐れは最初の悪である。 - 臆病。常に優柔不断。

 

おうし座 3443

あなたの優柔不断や不安が悪い。あなた自身の空気を呼吸していたら、前進はない。 - 思い切ってやる:あなたは他の人々よりも臆病でない。

 

ふたご座 4126

新しい出会いは古い知り合い同士にもおこる。その人のことを新しい意識の状態から考えるだけでよい。 - 新しい活動と任務、熱意が必要。

 

かに座 4436

あなたを導く人があなたに耳を傾けている。保護。まだ完全ではない。 - あなたがハートで感じる道を調和的に進む。

 

しし座 5431

セルフのアンテナは北をさし示す。そのラインの流れのなかでまっすぐにいなさい。返ってくる波。 - 悪い考え、それは公正に報いを受ける。

 

おとめ座 3513

イニシエーションと実現がある。あらゆる純粋な努力は報われるだろう。犠牲は勝利をもたらすだろう。 - もっと先へ行きなさい!

 

てんびん座 1533

幸運でない。あなたの時ではない。月が満ちていくときに、自分自身を一新し、繰り返しなさい。 - 儀式は力のバランスです。学びなさい。

 

さそり座 3112

思われた剣。完璧さ。嵐。 - 人生の中で、目的を探し、明確な形でそのことを考えなさい。あなたはできる。

 

いて座 5644

苦痛を予期することは苦痛よりも悪い。苦痛はない。もやい綱を強くする。よじ登るために綱をチェックする。 - あなたが考えるほどにはひどくないでしょう。話しなさい。

 

やぎ座 4112

髪をかきむしると髪はあまりよく伸びない。時間を無駄にしないで。 - 私はあなたの友だちです。頼みなさい・尋ねなさい。

 

みずがめ座 3431

早朝の太陽はより大きいが、あまり暖めない。午後、もはや新しさはないが、より暖める。粘り強さ。 - 見かけを越えて、行きなさい。

 

うお座 3266

強い山。撤退は勝利を準備する。 - 冬は春のために種(タネ)を保存する。