今週のホロスコープ 2020(8/16~8/22)

おひつじ座 2153

海は隠されたままでいたいものを覆う。未知のものの魅惑。 - ラインの上を歩く、子供。

 

おうし座 4164

あなたを愛している人にあなたの緊張を浴びせないで。エゴ。尊敬。 - 時間を与えなさい、そして辛抱しなさい、調和がもどってくるように。

 

ふたご座 4234

イメージが解決する。疑い。地平線・水平線。 - より穏やかな嫉妬、エゴイズム。

 

かに座 1432

あなたの子供たちのための色、兄弟たちのための色、あなたのための色。あなたの本当の色は何色? - インディゴ。信じることは成功すること。

 

しし座 5432

セルフのアンテナは北をさし示す。そのラインの流れのなかでまっすぐにいなさい。返ってくる波。 - 喜びと若々しさとともに。

 

おとめ座 4514

若葉は最もか弱い。でも最も生命力がある。粘り強さ。 - 新しい兄弟たちを助けなさい。あなたはあとから助けを受けるでしょう。

 

てんびん座 2152

海は隠されたままでいたいものを覆う。未知のものの魅惑。 - あなたの人生をの他の人々に変えさせないで。そのことはあなたが考えなさい。

 

さそり座 4545

雨が降っているときでも太陽は輝いている。あなたはそれを知っているけど、忘れている。調和とは役立てられるということ。 - ひとつの問題だけにどっぷり浸っていないで。溺れ死ぬかもしれないよ!

 

いて座 5636

待つことのなかの動揺。平静。待つことは参加すること。実現よりも待つことのなかにより大きな楽しみがある。 - 今、瞬間を楽しみなさい。あまり緊張しないで!

 

やぎ座 1523

あなたの手を観察しなさい。それらはあなたです。あなたもまたあなたの手であらねばならない。慢心・推定。 - あなたは泥棒です。あなたは盗んでいる。

 

みずがめ座 6456

時間、瞬間。植物を愛しなさい。不完全なリスト。 - 決定する意志があなたには欠けている。

 

うお座 2461

血。獣性、兄弟関係・友愛、怒り。公正であれ。権利。 - 勉強が本能を修正する。