今週のホロスコープ 2020(8/30~9/5)

おひつじ座 3635

大きなモザイクのなかのあなたの位置。デザインは調和的です。 - 列を閉じる。

 

おうし座 4326

スケッチ、偶然の文章。手を使って働く。 - 形に表す、物事に形を与える。

 

ふたご座 1241

イメージ - カバラと形。あなたは雲のなかに城を見る。 - 分散。優柔不断。

 

かに座 5151

どんなテーマで瞑想しても、あなたのマインドはあなたの問題へと引き戻されるでしょう。注意散漫・気晴らし。 - 集中することを習いなさい。

 

しし座 1335

槍と盾。水は浄化し、血は神聖にする。覚えておいて。 - 言葉と教えは、血よりももっと結びつける。

 

おとめ座 2351

時間。もしあなたが振動すれば、他の今に滑るように動くことができる。 - 集中。夢。

 

てんびん座 2444

あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - 身振りで教えなさい。それを生きなさい。支配しなさい。

 

さそり座 6663

改革者。最高にシンクロニック。彼の加護の下に成功と実現がある。マヤの力。思いあがらないで。祈り。最善のために、最悪の道。 - 自分のパワーの抑制。成長。

 

いて座 4135

「もし・・・なら」と繰り返すのをやめなさい。シンクロニックなことだけがおこる。否定的なシンクロニシティーを呼べば、そうなるだろう。 - 一つになった、愛と理想。

 

やぎ座 4351

移動に注意。危険。 - 予防措置を講じる。

 

みずがめ座 1233

コミュニティー ; コミュニティーすべて ― 結ぶ。 - 守ることができるということは、自分自身を守ることができるということ。

 

うお座 3412

旅は順調でない。満月に儀式をするように、新月に種(タネ)を。待つ。 - あなたが遠くに探しているものはここにある。