今週のホロスコープ 2020(8/30~9/5)

おひつじ座 3231

仮面をはずしなさい。謙遜。あなたはそのままで受け入れられるでしょう。 - そのままのあなたを見せなさい:新しい顔になり、これがあなたの強さになるでしょう。

 

おうし座 6612

階段の段。高いか低いかは自分の足次第。 - 月から太陽へ。恐れを乗り越える。より大きな明快さ。19。

 

ふたご座 3445

あなたの優柔不断や不安が悪い。あなた自身の空気を呼吸していたら、前進はない。 - 嫉妬はあなたらしくない。

 

かに座 2332

自分の段にとどまることができるということは、新たな飛躍のために力を集中するという意味かもしれない。 - 衝動のままに行動しないで。

 

しし座 5561

あらゆるものの香り。あなたは、あなたの感覚と可能性を十分に使っていない。2倍使いなさい。脳。 - 新しい力を得るための技術と推論。

 

おとめ座 1161

あなたのシンクロニシティーのためにもう1時間:あなたの内と外で形が変化する。 - 速度を緩めること。

 

てんびん座 3312

おおよその現実。形はマヤの力です。あなたの形を放ち、もっと呼吸しなさい。 - 月の影響があなたの態度を修正する。

 

さそり座  1323

らせんの中であなたは解決する。本当の神様 - 続ける前に、自分に質問しなさい。 - 読む、学ぶ。

 

いて座 2446

あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - あなたを守ってくれる人に本心を打ち明けなさい。充満。

 

やぎ座 3535

破損した時に花瓶を修理するのはなぜ? 倒れないようにしたほうがよい。助ける。 - 有用な機会に変えられたダメージ。

 

みずがめ座 5522

他のれんがの上のれんが。神殿さえも小さな石で造られている。結合。 - 内面的な構築・啓発。鍛える。

 

うお座 3244

大地。戻る。木々に親しみをもって接しなさい、そして彼らの精霊を呼びなさい;求めるためでなく、与えるために。 - 古いものから拡散した光。あ