今週のホロスコープ 2020(9/6~9/12)

おひつじ座 4651

「たぶん」があなたに考えさせ、あなた自身で答えを発見する。 - たぶん、いいえ(no)。

 

おうし座 4516

若葉は最もか弱い。でも最も生命力がある。粘り強さ。 - 感謝の念。そのことを考えなさい。

 

ふたご座 2116

あなたの心臓とあなたの脳は2つの異なるリズムを持っている。待つ。私たち。 - あなたの責任を受け入れなさい。

 

かに座 5532

分割。一つにするために粉々になる。焼けた木。隣人たちの低減した健康。 - 恐れないで。自分をすり減らしなさい。

 

しし座 4321

スケッチ、偶然の文章。手を使って働く。 - ひらめく直感。それを掴む。

 

おとめ座 2423

死。再生。あなたの近くに。 - あなたのアイデアの中の勇気。

 

てんびん座 6253

武器。攻撃のなかで待ちなさい。稲妻より雷鳴のほうが多い。 - 変わるために、そして変わらせるために洞察する。

 

さそり座 2245

星々はあなたのインスピレーションです。いつからあなたは、夜、星々を見ながら歩くことをしていないの? - わからない時は、黙り込んでしまわないで、尋ねなさい。

 

いて座 4233

イメージが解決する。疑い。地平線・水平線。 - 想像力、理性・理由。

 

やぎ座 4563

神は6日間で世界を作った。すぐに全部を手に入れることは正しくない。高い代償。 - 待つことは、味覚・楽しみを高める。才能。

 

みずがめ座 2443

あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 -  微笑んだイメージ、ダンス。

 

うお座 3652

共通の体験は、あなたにとってポジティブです。なんとしてもずば抜けていたいと望まないで。正しい価値は沈黙と仕事のなかに見られます。 - もっと行動を多く、言葉はより少なく・・・自分がやることをほめたたえずに。