シャーマのフリートークYoutubeに公開しました


ブラールタレイ・ワークショップのオンライン開催の告知を兼ねて、シャーマ・ヴィオラによるフリートークが9/13日21時からZoomとYoutubeによる同時ライブで行われました。

 

最初にシャーマから、ブラールタレイなどの「未来を読む」手法であるディビネーションとマンティカの違い、そしてそのようなメッセージを受け取るための心のあり方、宇宙をどのように捉えるか(あらゆるイベントが継がっている)、それをどのように活かすかなど、本質的でありながら実践的な内容が熱く語られました。

 

その後のQ&Aでも、カードリーディングで実際に遭遇する様々な疑問に対して、より本質的で実践にも役立つシャーマの回答がありました。

 

上記リンクにて限定公開していますのでぜひとも御覧ください。

 

こういったモノの見方・心のあり方は、私達がダマヌールの哲学の学校「メディテーション-Medit*Action」で学ぶ内容と一致するもの、いわばダマヌールの哲学そのものです。

ブラールタレイを通して、自分自身の在り方、世界と自分をどう捉えるか、より深く幅広い受容へと興味を持ち、やがて自分自身が普段の日常的な自覚よりも大きな存在であることに気づいていく、そういった人々が増えていくのはとても嬉しいことです。

 

ぜひとも、ワークショップや、ダマヌール東京開催の「お話会」などのイベントで、ダマヌールやブラールタレイに触れてみませんか?