今週のホロスコープ 2020(9/13~9/19)

 

おひつじ座  2523

従うことは成長すること。プライドを教育することはよい。 - 自由は服従のなかにある。

 

おうし座 5162

熱さはあなたにとって有害です。冷たさはあなたの健康によい。意図の高貴さ。 - 血管、血液、動揺・・・もっと冷静に!

 

ふたご座 4433

あなたを導く人があなたに耳を傾けている。保護。まだ完全ではない。 - 信頼、積極的な努力。

 

かに座 2242

星々はあなたのインスピレーションです。いつからあなたは、夜、星々を見ながら歩くことをしていないの? - 必要なことをしなさい。あなたはすでに知っています。

 

しし座 1245

イメージ - カバラと形。あなたは雲のなかに城を見る。 - 信頼が足りない!

 

おとめ座 3563

季節と年齢は新しくなる。あなたが老いることを望むなら、あなたは老いる。若くあることを望むなら、あなたは若い。 - あなたはまさにあなたが考えるとおりの人です。もう一度自分のことを考えなさい。

 

てんびん座 5551

待つこと。待つことができる。完全を求めなさい。粘り強さは報いられる。 - 堅実さは構築する。今は小さいこと。

 

さそり座 4336

シンクロニックな答えを子供たちが与える。参加。聞いた後に行動することは、ポジティブです。 - 聞いて、理解することを学びなさい。

 

いて座 3215

一日で、今から、あなたが見る最初の動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - もっと上に。

 

やぎ座 2532

隼(ハヤブサ)はあなたの上にいる。イルミネーション。 -  孤独はない、たくさんのほほえんだ親しい形があなたのまわりに。

 

みずがめ座 1566

否定的な質問に対する、否定的な答え。変わりやすい道において、2つの否定は肯定になる。 - 良い点と悪い点を書きなさい、そして比較しなさい。

 

うお座 3465

成功。決定、勇気、存在し欲する。 - 自信をもって期待を込めて、正しいことを望む。