今週のホロスコープ 2020(9/20~9/26)

 

おひつじ座 3434

早朝の太陽はより大きいが、あまり暖めない。午後、もはや新しさはないが、より暖める。粘り強さ。 - 堅実さと継続性、つねに!

 

おうし座 5133

地下。たくさんの空気。掘って金を見つけなさい。 - 知ってのとおり、一見静かすぎる凪のあとに嵐が来る。あなたは他の人々のために基準点であらねばならない。

 

ふたご座 6515

尊重される年齢。親よりも古い子供。生まれ変わり。時間の可動性。 - 星々の近く。微小の時。17。

 

かに座 4534

時はあなたの願望に関係する。弾力・伸縮性のある。望むことを学ぶ。 - あなたにはまだ決断するための時間がある。平静。

 

しし座 2216

自分ですべてをやろうとしないで。あなたのパートはモザイクになっています。さらなる落ち着き。 - 短時間にすごいチャンス。

 

おとめ座 5246

カゲロウのようなつかのまの人生。試される堅固さ。過度の純真さ。結果。 - 強さと成熟がもっと必要。

 

てんびん座 1224

瞬間は変わりやすい、遊んでいる子供のように。 - 豊富な所有物。

 

さそり座 2335

自分の段にとどまることができるということは、新たな飛躍のために力を集中するという意味かもしれない。 - 再び通過する・見直す、明らかにする、もっと理解する。

 

いて座 1253

数字はあなたの友だちです。本を開けなさい、今、行き当たりばったりに。あなたの目にとまった行があなたに答えを与えるでしょう。 - 取り除くのではなく、加える。

 

やぎ座 5223

悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - アイデア、知識を守りなさい、迷信ではなく。

 

みずがめ座 5433

セルフのアンテナは北をさし示す。そのラインの流れのなかでまっすぐにいなさい。返ってくる波。 - あなた自身を生きさせ、正しい物事の流れに身をまかせなさい。

 

うお座 4513

若葉は最もか弱い。でも最も生命力がある。粘り強さ。 - 将来の遺産への配慮・・・