今週のホロスコープ 2020(9/27~10/3)

おひつじ座 3154

雄鶏は三度鳴く。裏切りを未然に防ぐ。明快さは疑惑を生みださない。ためらいは生みだす。 - 自尊心、尊厳。

 

おうし座 5155

どんなテーマで瞑想しても、あなたのマインドはあなたの問題へと引き戻されるでしょう。注意散漫・気晴らし。 - あなたが直感的に理解することを深めなさい。

 

ふたご座 5664

より多くの注意を。細部の注意散漫が本質的要素を忘れさせる。徹夜・見守り。 - 暴露、新発見。それを使いなさい、賢明に。

 

かに座 5131

地下。たくさんの空気。掘って金を見つけなさい。 - もっとありのままに、あまり見えを張らないで。

 

しし座 4424

夜は新しい一日のシンボリックなイメージをもたらす。 - 戦いの計画を準備し力を整えなさい。

 

おとめ座 2363

書かれた言葉があなたを活気づける。あなたは生きているのにそれを知らない。 - 道における決定的で好都合な出来事。

 

てんびん座 6254

武器。攻撃のなかで待ちなさい。稲妻より雷鳴のほうが多い。 - 不満。反応する。

 

さそり座 2332

自分の段にとどまることができるということは、新たな飛躍のために力を集中するという意味かもしれない。 - 衝動のままに行動しないで。

 

いて座 6324

なおざりにされた他の人々の苦しみ。自分の場所にもどる。浅薄さ。 - 哀れみの感覚。

 

やぎ座 5236

いたずらな精霊があなたを見ている。強さではなく、弱さを笑う。 - あなたの安全・自信・確信は砂のように崩れる。それらをもっと堅固に再構築しなさい。

 

みずがめ座 5242

カゲロウのようなつかのまの人生。試される堅固さ。過度の純真さ。結果。 - 時間の中で、あなたの人生のもっと先を見つめなさい。

 

うお座 2441

あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - すべての色は輝き、平和です、誠実な謙虚さとともに。学ぶ。