今週のホロスコープ 2020(10/4~10/10)

おひつじ座 5311

孤立。考えをまとめる。オファー。でも危険が生じたら、助けを求めなさい。 - 瞑想しなさい、今は、あなたのすぐそばにサポートの存在だけを求めることなく。

 

おうし座 4333

シンクロニックな答えを子供たちが与える。参加。聞いた後に行動することは、ポジティブです。 - シンプルなジェスチャーのなかに神の正義。

 

ふたご座 1563

否定的な質問に対する、否定的な答え。変わりやすい道において、2つの否定は肯定になる。 - そして今、あなたは自分が思っていたより年をとっている。

 

かに座 4651

「たぶん」があなたに考えさせ、あなた自身で答えを発見する。 - たぶん、いいえ(no)。

 

しし座 1111

生命は待つことなしに生まれる:行動する前に待ちなさい。 - 狂人-それは好都合です。

 

おとめ座 4523

口で笑ったら、あなたの心も体に従うだろう。あなたが望むなら、幸せ。 - 驚きと驚愕:そのことをよいように受け取りなさい。

 

てんびん座 1361

あなたの名前を読みなさい。一年前を思い出しなさい ; あなたは誰だったのか、なにを望んでいたのか。そして今は? - アナグラム(語句のつづり換え)。

 

さそり座 4644

習慣を避ける。時には片方の、時にはもう片方の脳を使いなさい。あなたには使っていない力があります! - 憂鬱と落ち込みは言い訳です。

 

いて座 6325

なおざりにされた他の人々の苦しみ。自分の場所にもどる。浅薄さ。 - あなたの正しい場所。

 

やぎ座 3536

破損した時に花瓶を修理するのはなぜ? 倒れないようにしたほうがよい。助ける。 - 入れ替わった原因と結果。シンクロニックな変化。

 

みずがめ座 5525

他のれんがの上のれんが。神殿さえも小さな石で造られている。結合。 - あなたは今、骨の折れる手仕事であなた自身を実現します。

 

うお座 5331

ろうそくと祈りのためのあなたのシンクロニックな瞬間です。あなたの一日をささげなさい。 - 精神集中と沈黙。準備。