今週のホロスコープ 2020(10/11~10/17)

おひつじ座 4633

秘密の文書。正しい意識の状態で読む。きらきら輝く。 - 生来の怠惰さに妨げられた暴露・啓示。

 

おうし座 4641

習慣を避ける。時には片方の、時にはもう片方の脳を使いなさい。あなたには使っていない力があります! - 怠惰、あなたの最悪の敵。

 

ふたご座 5451

光は確固としていて嵐に覆い消されていない。力。 - 信仰と信頼。

 

かに座 2362

書かれた言葉があなたを活気づける。あなたは生きているのにそれを知らない。 - もっと楽観的になることが重要であり、不可欠です。

 

しし座 4162

あなたを愛している人にあなたの緊張を浴びせないで。エゴ。尊敬。 - あなたの中に強さを見つけなさい、そして他の人々を“試さ”ないで。

 

おとめ座 4533

時はあなたの願望に関係する。弾力・伸縮性のある。望むことを学ぶ。 - 自分のなかにもっている力で、あなたは時間で遊ぶことができる。

 

てんびん座 4265

サインはすべてあなたの周りにある。わかったなら、よく見なさい。 - あなたの個人的なちっぽけな現実よりもはるかに大きい現実。

 

さそり座 4454

準備ができていないとき、自分自身を超えようと望むことは、よくない。節度をもち、思い上がらない・推定でなく。時に最も長い道は最も短い。 - 注意して障害を回避する。堅実さ。

 

いて座 4125

新しい出会いは古い知り合い同士にもおこる。その人のことを新しい意識の状態から考えるだけでよい。 - 最も美しい宝物はまだ発見されなければならない。変えるために、変わりなさい。

 

やぎ座 2124

ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - 衝動的に行動する。今。

 

みずがめ座 4412

変化。変えるためには望む必要がある。錬金術。 - 物事のなかで確固たること、あなたが信じないことをむりやりあなたに押し付けるのでなければ、他の人に寛容であること。

 

うお座 2345

愛。善良な思考。さらなる純真さはよりよく生きること。 - 今。瞬間。遵守される法規。