今週のホロスコープ 2020(10/18~10/24)

おひつじ座 2431

時が過ぎたとき、すべての発せられなかった言葉やなされなかったことが心に浮かぶ。悲しみ。勇気。 - 内気さもまたコミュニケーションです。

 

おうし座 1664

2つの最大の数は2つの小さい数の裏返し。あなたのファンタジーはあなたのガイドです。 - 数の価値はチェックされなければならない。

 

ふたご座 2165

人生は知識です。これは高い目的。至高。シンクロニックな完璧さの数字。 - チャンスを逃さないで。成長する。

 

かに座 5322

あなたの課題を重苦しいと思わないで。そう思えばそうなる。軽いと望めば軽くなる。織る・編む。 - 自分の義務の感覚が、あなたを満足させるはず。

 

しし座 3441

あなたの優柔不断や不安が悪い。あなた自身の空気を呼吸していたら、前進はない。 - 悪があなたをこわがらせる。エゴイズムをもっと少なく。

 

おとめ座 4514

若葉は最もか弱い。でも最も生命力がある。粘り強さ。 - 新しい兄弟たちを助けなさい。あなたはあとから助けを受けるでしょう。

 

てんびん座 2145

あなたの意識の状態は変化しすぎる。祈りとともにとどめなさい。 - 落ち着きを失わず、明らかにするために話す。

 

さそり座 3642

休息が必要です。新しくする眠り。より明晰なマインド。 - あなたの中に必要な力が。今、眠りがその触媒となるだろう。

 

いて座 3321

地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - 最も身近な人たちをあなたは最もなおざりにしている。

 

やぎ座 3113

思われた剣。完璧さ。嵐。 - 人格形成する幼年期。あなたの近くにいる人にあまり依存しないで。

 

みずがめ座 6322

なおざりにされた他の人々の苦しみ。自分の場所にもどる。浅薄さ。 - ファンタジーとともに、障害を乗り越える。

 

うお座 2453

大地は決して出し惜しみしない。光が扉から入ってこないときは、窓から入ってくる。緑。 - もう一度種をまくために、収穫し、集めなさい。人々・民族のための栄養。