今週のホロスコープ 2020(10/25~10/31)

おひつじ座 2464

血。獣性、兄弟関係・友愛、怒り。公正であれ。権利。 - 苦しませることは正しくない。

 

おうし座 5214

大きな問題ではなく、小さな問題にカタストロフィがある。修正する。調和させる。 - もっと準備を。意図の一致。

 

ふたご座 2356

時間。もしあなたが振動すれば、他の今に滑り込むことができる。 - 事実に変えられた夢。間もなく。

 

かに座 3324

地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - さらなる尊敬。

 

しし座 1466

世界をひっくり返しなさい。あなたは世界です。音。 - とにかく、歌う。それは瞬間です。

 

おとめ座 2131

イメージ。炎。記憶は変わりやすい。 - 狩りをする。狩猟の獲物。

 

てんびん座 6522

血と大地。錬金術的変容。カースト(階級制度)を越える。 - 偉大なるサイクルは時を失わさせず、存在を完全にする。平和。

 

さそり座 4234

イメージが解決する。疑い。地平線・水平線。 - より穏やかな嫉妬、エゴイズム。

 

いて座 6526

血と大地。錬金術的変容。カースト(階級制度)を越える。 - 理解することが不可欠、年齢・時代を超えた結びつき。

 

やぎ座 6412

あなたが使者であって、受益者ではないところに、シンクロニシティー。あなたが知らぬ間に、あなたはカルマの神様です。瞬間。 - 永遠の一瞬はあなたを通して、他の存在を変化させる。

 

みずがめ座 4343

代償を伴うことを通して進化する。でも愉快なことを通しても。 - 神秘的なことに引きつけられた。愉快なこと。古いこと。他の人生からの記憶。

 

うお座 4626

自分の臆病さを隠そうとする。プライドとうぬぼれ。あなたが隠しているものを見直しなさい。 - とにかく、支払う用意がある。