今週のホロスコープ 2020(11/1~11/7)

おひつじ座 5663

より多くの注意を。細部の注意散漫が本質的要素を忘れさせる。徹夜・見守り。 - そんなに表面的でいないで。

 

おうし座 6134

出会い。古い知人たちとの新しい話。あなたは自分の変化に気づくでしょう。 - すでにないものを惜しまないで。同情しなさい。

 

ふたご座 1456

ある女性のイメージ。プライド、願望、嫉妬。 - 罪は公正に分配される。

 

かに座 5244

カゲロウのようなつかのまの人生。試される堅固さ。過度の純真さ。結果。 - あなたの目と耳をふさがないで。毅然として優しく立ち向かう。

 

しし座 5452

光は確固としていて嵐に覆い消されていない。力。 - あなたは無事に難局を切り抜ける。

 

おとめ座 5665

より多くの注意を。細部の注意散漫が本質的要素を忘れさせる。徹夜・見守り。 - 小さなことが大きなことを結びつける。もっと注意を。

 

てんびん座 4555

冒険の精神は決して死ぬことはない。毎日。夜明け。 - あなたはあなた自身の皇帝です。思い切ってする。

 

さそり座 2322

あなたの過去生のひとつが再び現れる。これらの出来事が戻ってくる。歴史的な記憶。ピラミッドを登りなさい。 - 傲慢さは敵です。

 

いて座 1125

どの木にも良い実と悪い実がなる。 - 軽い実。

 

やぎ座 4452

準備ができていないとき、自分自身を超えようと望むことは、よくない。節度をもち、思い上がらない・推定でなく。時に最も長い道は最も短い。 - 自分が征服したものを守る。所有の考えでではなく。

 

みずがめ座 6222

あなたの手を観察しなさい。形成の疑念。洗礼の守護霊。 - 巫女(女性の神官)があなたの運命を形成する。自由意志。

 

うお座 6163

イメージ。逆に見えることはポジティブです。シンクロニックな物。 - 役に立つ宝石、シンクロニックな、今。