今週のホロスコープ 2020(11/8~11/14)

おひつじ座 2163

人生は知識です。これは高い目的。至高。シンクロニックな完璧さの数字。 - 考えられた望みは実現する。

 

おうし座 5625

臆病さ。不安。より大きな決断。小さなことにこだわってしまう精密さ。決断力のある人は、状況を評価した時に、危険を受け入れる。 - 適用するために学ぶ。絶対に必要な全体のビジョン。

 

ふたご座 1541

あなたの誕生日まで何日もある、たくさんの道がある。時には気高く、また時には卑しい。まっすぐに歩きなさい。 - 進む。

 

かに座 2464

血。獣性、兄弟関係・友愛、怒り。公正であれ。権利。 - 苦しませることは正しくない。

 

しし座 5264

変化。偽りの安全やみせかけの確信のなかに頭を隠していてはダメ。 - 自己弁護しないで。少なくとも一度は、本当に直視しなさい。

 

おとめ座 5463

空っぽは満たされる。満杯はあなたが望むままに。2つの皿の上のバランス。 - 公平な・適切な人。棒を探さないで。

 

てんびん座 3123

あまり時間がないと思わないで。行動しなさい。天に向けて両手を上げなさい、そうすればあなたは照らされるでしょう。 - 調和の取れた - 勇気ある祈り。

 

さそり座 4663

あなたには力がある。むだ遣いしないで。あなたが与えるものを、あなたは増やしたのでしょう。 - 問題と危機に感謝しなさい! それらはあなたを苦境から救い出してくれる!

 

いて座 2441

あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - すべての色は輝き、平和です、誠実な謙虚さとともに。学ぶ。

 

やぎ座 6435

歩く。走る。苦労。役に立たない待機。 - そうやってすべてを自分の中にとどめておかないで。

 

みずがめ座 5453

光は確固としていて嵐に覆い消されていない。力。 - 喜びとともに立ち向かう偉大な旅。

 

うお座 2161

人生は知識です。これは高い目的。至高。シンクロニックな完璧さの数字。 - 知性とともに、到達しなさい。