今週のホロスコープ 2020(11/15~11/21)

おひつじ座 2456

大地は決して出し惜しみしない。光が扉から入ってこないときは、窓から入ってくる。緑。 - 新しい事業を始めなさい。有利な展望。

 

おうし座 5466

空っぽは満たされる。満杯はあなたが望むままに。2つの皿の上のバランス。 - 中間にいなさい。勇気ある決意。

 

ふたご座 5555

待つこと。待つことができる。完全を求めなさい。粘り強さは報いられる。 - 皇帝になりなさい、正義とともに。

 

かに座 6313

真実とは、知ってのとおり、たくさんの面をもつクリスタルです。あなたに提案されたものを受け入れなさい。道。イニシエーション。 - 死と復活、決定的な変化。13

 

しし座 3144

あなたがそれほどによい人であるのなら、あなたが行うこと、決めることのなかに、思い上がりでないことを示しなさい。 - 石ころの助け。

 

おとめ座 2412

儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - 偽りを捨てなさい。信じてそして確かめなさい。

 

てんびん座 5226

悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - 過度の繊細さ、健康。色彩。

 

さそり座 6523

血と大地。錬金術的変容。カースト(階級制度)を越える。 - より優れた観察の精神。

 

いて座 4235

イメージが解決する。疑い。地平線・水平線。 - 恐れは打ち負かすべき敵です。

 

やぎ座 4516

若葉は最もか弱い。でも最も生命力がある。粘り強さ。 - 感謝の念。そのことを考えなさい。

 

みずがめ座 4443

調和。自分を生かしておく。運。 - 決定的な、重要な選択。

 

うお座 3331

バランスは中庸です。あなたは守られています。どんな苦労も報われるでしょう。正しい義務はサットヴァ的です。 - イニシエーションは始まりです。