イントロダクション・シリーズ始まります!

【我々は誰なのか?我々はどこから来たのか?我々はどこへ行くのか?】

 

この質問は、ダマヌールの知識の道へと私たちを導く誘導灯です。

 

ダマヌールの創設者ファルコは、「世界中にまだ自分自身の使命に目覚めていない潜在的な仲間がたくさんいる。」と言いました。

 

ファルコはそんな人々を大海にぷかぷか浮いているコルクの栓「タッピ」と呼びました。

 

日本のタッピを探して新しいグループを作ることが、ファルコから直接指示された私たちのグループの使命、存在意義でした。

 

私たちは、ダマヌールの知識や活動に興味があっても、家庭的、経済的事情など個々人が抱える事情により、体系的に学ぶ機会を得られない人たちがいることを憂慮していました。

そこで、私たちは、学ぶ意欲のある人がダマヌールの知識を学べるようにするためのさまざまな可能性を探りつつ、自分たち自身の学びも深めていくことを始めました。

 

最も大切なことは、学びたいという意欲、意志なのです。

 

学びたいという自分の意志を方向づけるためには、共に学び助け合っていく魂の仲間が必要です。そうやって共に学んでいくことで、どんどん新しい価値観、世界観、そして自分自身を知ることができます。

 

そのための場を作るために、ダマヌール東京は試行錯誤しながら、お互いの違いを尊重し、多様性をもった自発的なグループへと変容してきました。

 

シンクロニックな導きにより、その場をオープンする準備ができました。

今年中にその場をオープンし、新しい仲間を迎えることが私たちの目標だったのです。

 

すべての選択は、私たち一人ひとりがもつ自由意志によるものです。

私たちと一緒に、人類のため、日本のため、そして自分自身とこれから出会う仲間たちのために、共に学び実践していきませんか!

 

 

 

 

ダマヌール東京が長年温めてきた、ダマヌールの知識を学ぶオンラインセミナー『イントロダクション・シリーズ』が始まります!Zoomによる全12回の連続講義で、ダマヌールを学びたいすべての人たちに開かれています。

 

12月から、月二回のペースで、90分のレクチャーと30分の質疑応答を予定しています。

講師はダマヌールのインストラクター、マルガイ・ラーリチェとシャーマ・ヴィオラ(不定期)です。

 

マルガイはルーマニア出身で、若い頃に母国チャウシェスク政権崩壊末期の大混乱を生き延びた経験を持ちます。14年前からダマヌールに在住、メディテーションの学校のインストラクター及びダマヌールを訪問するゲストに対するスピリチュアル物理学の講義を受け持ってきました。

 

シャーマはブラール・タレイや過去生リサーチのセミナーなどでお馴染みです。

全12回の最後には、シャーマ自身のオリジナルワークである「愛について」のレッスンも予定しています。

 

初回は12月5日(土)19時~20時30分、Zoomにて今後のシリーズを紹介するフリートークを行います。内容は、シャーマとマルガイの紹介と、日本語のスライドによるダマヌールの哲学へのイントロダクション、そして今後のシリーズに関する質疑応答を予定しています。

 

フリートークは無料で、興味のある人は誰でも参加できます。

ZoomのURLは、事前にダマヌール東京のメルマガ臨時号にてお知らせします。

 

また、全12回の連続講義のテーマや日時についても順次お知らせしてまいります。

ぜひとも12月5日(土)の19時にZoomでのフリートークにお集まりください!

フリートークにつきましては、後日録画も公開予定です。