今週のホロスコープ 2020(11/22~11/28)

おひつじ座 3121
あまり時間がないと思わないで。行動しなさい。天に向けて両手を上げなさい、そうすればあなたは照らされるでしょう。 - 秘密のこと、恐れ。

おうし座 3452
すべてがいつもこのようだったわけではない。あなたの馬も飼いならされていなかったが、今は調教されている。教育。 - 自己コントロール、後で後悔するようなことを言ったりやらないために。

ふたご座 3222
バランスのとれた関係から生存(サバイバル)が生まれる。 - 巫女(女性の神官)が教え導く。あなたの女性性の側面があなたに解決をもたらす。

かに座 4656
「たぶん」があなたに考えさせ、あなた自身で答えを発見する。 - あなたに自尊心と尊厳があるなら、快適でない道を選びなさい。

しし座 1656
今日は、植物も動物もあなたに好意的でない。 - あなたの物事があなたを打ちのめす:でもそれらは本当にそんなに大きくて重要なの?

おとめ座 5465
空っぽは満たされる。満杯はあなたが望むままに。2つの皿の上のバランス。 - 計画を正しい人々にだけ明かす。秘密を守ることは調和的です。

てんびん座 6465
接近。落ち着きと粘り強さでもって解決しなさい。謙虚なしずくが花崗岩を掘る。 - 暗やみ。恐れ。

さそり座 1145
家。家はあらゆる出来事の中心にある。 - 世代の中の匿名性。

いて座 2211
自分ですべてをやろうとしないで。あなたのパートはモザイクになっています。さらなる落ち着き。 - 危険にさらす・危険を冒す。

やぎ座 4342
代償を伴うことを通して進化する。でも愉快なことを通しても。 - 成長するために歌う。歌。

みずがめ座 5122
病気。不調和。それは芸術的でない。目の前の霧。 - どちらの顔・面もない。それはあなたにはふさわしくないでしょう

うお座 6115
使命。従順。高い目的。デザインはあなたより大きい。 - プライドは、この場合は、ばかげている。à