今週のホロスコープ 2020(11/29~12/5)

おひつじ座 6264

わずかな調和。暗緑色の Breve はあなたにとってシンクロニックです。それを求めるとき。それを身に着けるとき。それを持ち運ぶとき。 - 求める・尋ねることができ、恐れと戦うことができる。

※Breve(ブレーベ):アロマやハーブを入れた自然素材の布地の小袋。民間療法で広く用いられる。

 

おうし座 1552

身体と精神が似ていないとき、あまり健康でない。 - 頭。呼吸する。

 

ふたご座 2544

あなたは助けられています。見える以上に、思っている以上に。 - 観察しながら、学ぶ。

 

かに座 1364

あなたの名前を読みなさい。一年前を思い出しなさい ; あなたは誰だったのか、なにを望んでいたのか。そして今は? - さらなる誠実さ。

 

しし座 5535

分割。一つにするために粉々になる。焼けた木。隣人たちの低減した健康。 - 思考と心の状態につながった健康。

 

おとめ座 1224

瞬間は変わりやすい、遊んでいる子供のように。 - 豊富な所有物。

 

てんびん座 2514

親族が影響力をもつ。でもマジックな物事があなたを解放する、公正に。尊敬。 - 利益のための口論に、大いに、注意!

 

さそり座 2652

暗闇への恐れ。恐れは最初の悪である。 - 臆病。常に優柔不断。

 

いて座 2655

暗闇への恐れ。恐れは最初の悪である。 - 尊厳とは自分に打ち勝つこと。

 

やぎ座 4544

雨が降っているときでも太陽は輝いている。あなたはそれを知っているけど、忘れている。調和とは役立てられるということ。 - 新しい発見。

 

みずがめ座 3422

あなたの周りには、あなたの中よりもはるかに多くの苦痛がある。あなたはそんなにも重要ではない。でもあなたはユニークです。理解。 - あなたの正しい場所の尊厳。防御、尊厳。

 

うお座 2341

 

愛。善良な思考。さらなる純真さはよりよく生きること。 - 花の色はさまざまでも、互いに完璧に調和している。