今週のホロスコープ 2020(12/6~12/12)

おひつじ座 3523

再生。乗り越えられないように思えたことは、枯葉のように脆い。雷鳴は恐ろしいけど、でも傷つけない。 - 行為が後に続かない言葉は行動を空(から)にする。

 

おうし座 1322

らせんの中であなたは解決する。本当の神様 - 続ける前に、自分に質問しなさい。 - 破壊することと再構築すること。 

 

ふたご座 6213

金属。今日それはあなたにとってシンクロニックです。瞑想とアストラルトラベルの時間。 - 本腰を入れて練習するのにふさわしい瞬間!

 

かに座 1462

世界をひっくり返しなさい。あなたは世界です。音。 - 種から芽に自分を変容させなさい。

 

しし座 2345

愛。善良な思考。さらなる純真さはよりよく生きること。 - 今。瞬間。遵守される法規。

 

おとめ座 6316

真実とは、知ってのとおり、たくさんの面をもつクリスタルです。あなたに提案されたものを受け入れなさい。道。イニシエーション。 - どんな年齢であっても、あなたは道を認識することができる。

 

てんびん座 6116

使命。従順。高い目的。デザインはあなたより大きい。 - どの人に対しても違った仮面をつけて自分を見せるのは、あなたらしくない。

 

さそり座 2225

眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。 - あなたはあなた自身から最高のものを引き出すことができない。

 

いて座 1642

あなたの考えを書きなさい。日記。整理する。 - 仕事。あなたの現在の生活を評価する。

 

やぎ座 3554

それはすでに言われたこと。間違えるとはすでに犯した誤りを繰り返すこと。 - 良い助言に従いなさい、10分間だけでなく!

  

みずがめ座 4622

自分の臆病さを隠そうとする。プライドとうぬぼれ。あなたが隠しているものを見直しなさい。 - むりやりの態度。もっとありのままに偽りを少なく。

 

うお座 1566

否定的な質問に対する、否定的な答え。変わりやすい道において、2つの否定は肯定になる。 - 良い点と悪い点を書きなさい、そして比較しなさい。