今週のホロスコープ 2020(12/13~12/19)

おひつじ座 4123

新しい出会いは古い知り合い同士にもおこる。その人のことを新しい意識の状態から考えるだけでよい。 - 何年も嗅いでなかった古い香りを思い出してみなさい。

 

おうし座 1563

否定的な質問に対する、否定的な答え。変わりやすい道において、2つの否定は肯定になる。 - そして今、あなたは自分が思っていたより年をとっている。

 

ふたご座 4354

移動に注意。危険。 - 旅のアイデア。モラル。

 

かに座 2364

書かれた言葉があなたを活気づける。あなたは生きているのにそれを知らない。 - 書かれたものは消されることはない。

 

しし座 2652

暗闇への恐れ。恐れは最初の悪である。 - 臆病。常に優柔不断。

 

おとめ座 3645

休息が必要です。新しくする眠り。より明晰なマインド。 - 顔を洗うのはシンクロニックです。

 

てんびん座 1316

時はあなたにどれだけ浪費を許していることか。今、呼吸し、変わりなさい。 - 専心は新しい命(人生)であり、力です。

 

さそり座 5121

病気。不調和。それは芸術的でない。目の前の霧。 - 恐怖にさいなまれた。肉体を拷問にかけないで。

 

いて座 6516

尊重される年齢。親よりも古い子供。生まれ変わり。時間の可動性。 - ガイドになるために受け入れることができる。

 

やぎ座 3655

共通の体験は、あなたにとってポジティブです。なんとしてもずば抜けていたいと望まないで。正しい価値は沈黙と仕事のなかに見られます。 - あなたの最も重要なことに参加するように、すべてのことに参加しなさい。あなたは豊かになります。

 

みずがめ座 2525

従うことは成長すること。プライドを教育することはよい。 - 意識して、問い合わせる・順応する。専心。

 

うお座 1623

用心深い;あなたの活動は明らかに良くなる。 - 建設的な希望。