今週のホロスコープ 2020(12/20~12/26)

おひつじ座 2464

血。獣性、兄弟関係・友愛、怒り。公正であれ。権利。 - 苦しませることは正しくない。

 

おうし座 3612

すばらしくユーモアのセンスのある人は、私たちのまじめさを遊びのなかで考える。アリが世の中で最も大切なものだと確信してパンの切れ端に登るように。 - まじめに受け取りすぎた新しいレポート・関係性。

 

ふたご座 1325

らせんの中であなたは解決する。本当の神様 - 続ける前に、自分に質問しなさい。 - あなたは、物事が迅速に変化しないことを嘆く。それでもなお星々は常にそこにあった。

 

かに座 2135

イメージ。炎。記憶は変わりやすい。 - 無気力、思い切ってやる。

 

しし座 1641

あなたの考えを書きなさい。日記。整理する。 - 詩、どのようにやっていたのか思い出しなさい。

 

おとめ座 6253

武器。攻撃のなかで待ちなさい。稲妻より雷鳴のほうが多い。 - 変わるために、そして変わらせるために洞察する。

 

てんびん座 2465

血。獣性、兄弟関係・友愛、怒り。公正であれ。権利。 - 芋虫から生まれる蝶のように、変容して、自分自身から自由になりなさい。

 

さそり座 4235

イメージが解決する。疑い。地平線・水平線。 - 恐れは打ち負かすべき敵です。

 

いて座 1222

瞬間は変わりやすい、遊んでいる子供のように。 - 物事への依存。変容。ゲブラー。

 

やぎ座 4214

調和。大から小まで。健康。 - 失ってはいけないチャンス。

 

みずがめ座 2625

手紙。書くことと受け取ること。あて先はあなたでもよい。 - 大きな声で自分に話しなさい。

うお座 5656

神の夢。肉の変化。短い息。 - 秘密のイニシエーション。前方への歩み。