今週のホロスコープ 2020(12/27~1/2)

おひつじ座 4132

「もし・・・なら」と繰り返すのをやめなさい。シンクロニックなことだけがおこる。否定的なシンクロニシティーを呼べば、そうなるだろう。 - もしあなたの周りでうまくいかないことを見つけたら、不平を言わないで:全力でそれらを変えなさい。

 

おうし座 1516

どうしてあなたはもう音楽を聞かないの? それは不変で、やがてあなたに健全な思考をもう一度もたらしてくれる。 - あなたが年をとっていないというのは真実ではない。

 

ふたご座 3342

音楽。小さな暗い家のなか、窓が閉まっている。外では太陽が光り輝いている。でもあなたは扉を開けたくない。 - 内面の瞬間を生きなさい。あなたの。自分をもう一度見つけなさい。

 

かに座 4632

秘密の文書。正しい意識の状態で読む。きらきら輝く。 - 心を準備する。

 

しし座 1553

身体と精神が似ていないとき、あまり健康でない。 - 神経系、虚弱。

 

おとめ座 6524

血と大地。錬金術的変容。カースト(階級制度)を越える。 - 若いものは変わる。受理。 

 

てんびん座 6655

不安定なバランス。ほぼシンクロニック。廉潔。たいまつ(火)は高く保たれるべき。時に、試練を私たちは自分で背負い込む。 - 冬至と夏至。そして新しい次元。

 

さそり座 5422

証人。あなたがどのようであるかを覚えておき、どのようであったかを忘れ、どのようになりたいかを望む。 - 強く、望む。状況・問題点を明らかにする。

 

いて座 5214

大きな問題ではなく、小さな問題にカタストロフィがある。修正する。調和させる。 - もっと準備を。目標の一致。

 

やぎ座 3113

思われた剣。完璧さ。嵐。 - 人格形成する幼年期。あなたの近くにいる人にあまり依存しないで。

 

みずがめ座 5245

カゲロウのようなつかのまの人生。試される堅固さ。過度の純真さ。結果。 - 行動することができるように、もっと先見の明を。

 

うお座 4526

口で笑ったら、あなたの心も体に従うだろう。あなたが望むなら、幸せ。 - あなたの道の上に本当の幸せ。準備を整えて目覚めていなさい。