今週のホロスコープ 2021(1/3~1/9)

おひつじ座 6646

マスターは弟子が間違っていようとも愛しています。試練はすべての肉体を持った存在のためにある。カップ。 - 呼ばれることの幸運。

 

おうし座 5326

あなたの課題を重苦しいと思わないで。そう思えばそうなる。軽いと望めば軽くなる。織る・編む。 - あなたが難しいと思えば、そうなる。

 

ふたご座 2142

あなたの意識の状態は変化しすぎる。祈りとともにとどめなさい。 - ニュースを待つ。

 

かに座 1124

どの木にも良い実と悪い実がなる。 - 同じロープにつながれた善と悪が人間を産みだす。

 

しし座 6612

階段の段。高いか低いかは自分の足次第。 - 月から太陽へ。恐れを乗り越える。より大きな明快さ。19。

 

おとめ座 1441

あなたは答えを待っている。でもその後、変わることができるの? - 制限、小ささ。

 

てんびん座 4546

雨が降っているときでも太陽は輝いている。あなたはそれを知っているけど、忘れている。調和とは役立てられるということ。 - より先見の明のあるマインド。

 

さそり座 2141

あなたの意識の状態は変化しすぎる。祈りとともにとどめなさい。 - うそ。

 

いて座 2214

自分ですべてをやろうとしないで。あなたのパートはモザイクになっています。さらなる落ち着き。 - あなたの仕事は、結局、何も変わらないだろう。

 

やぎ座 4132

「もし・・・なら」と繰り返すのをやめなさい。シンクロニックなことだけがおこる。否定的なシンクロニシティーを呼べば、そうなるだろう。 - もしあなたの周りでうまくいかないことを見つけたら、不平を言わないで:全力でそれらを変えなさい。

 

みずがめ座 4242

水は、今日、あなたと調和しています。 - 沐浴。浄化する洗浄。儀式。

 

うお座 4535

時はあなたの願望に関係する。弾力・伸縮性のある。望むことを学ぶ。 - 社会的なニュースがあなたを深く感動させて変化をもたらす。