今週のホロスコープ 2021(1/10~1/16)

おひつじ座 6632

専門化。コース。意識の状態。新しい問題。戦いの喜び。 - みすぼらしさの外で大きな理想のために戦うことは、あなたを若返らせ気力を回復させる。

 

おうし座 4626

自分の臆病さを隠そうとする。プライドとうぬぼれ。あなたが隠しているものを見直しなさい。 - とにかく、支払う用意がある。

 

ふたご座 5532

分割。一つにするために粉々になる。焼けた木。隣人たちの低減した健康。 - 恐れないで。自分をすり減らしなさい。

 

かに座 5136

地下。たくさんの空気。掘って金を見つけなさい。 - 空の水の下で散歩することはあなたにとって深くシンクロニックです。

 

しし座 2456

大地は決して出し惜しみしない。光が扉から入ってこないときは、窓から入ってくる。緑。 - 新しい事業を始めなさい。有利な展望。

 

おとめ座 6164

イメージ。逆に見えることはポジティブです。シンクロニックな物。 - 新しい硬貨がシンクロニシティーをもたらす。それを持っていなさい。

 

てんびん座 6132

出会い。古い知人たちとの新しい話。あなたは自分の変化に気づくでしょう。 - 記憶。変化の尺度。

 

さそり座 5151

どんなテーマで瞑想しても、あなたのマインドはあなたの問題へと引き戻されるでしょう。注意散漫・気晴らし。 - 集中することを習いなさい。

 

いて座 2121

ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - 二重・二面性。意識のテスト。

 

やぎ座 2421

死。再生。あなたの近くに。 - 恐れないで。信じて待つ。

 

 

みずがめ座 3336

バランスは中庸です。あなたは守られています。どんな苦労も報われるでしょう。正しい義務はサットヴァ的です。 - 法則はあなたとともにある。公正でありなさい。

 

うお座 6143

あなたのバイオリズムに2日間の音を加えなさい。あなたにとって、季節の、月のはっきりした変化。 - あなたはよい状態でない。あなたは自分にもっと秩序を与えなければならない。