今週のホロスコープ 2021(1/24~1/30)

おひつじ座 5221

悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - 行動のなかの愚かさ。

 

おうし座 3115

思われた剣。完璧さ。嵐。 - 辛抱。ふさわしい時を待つ。

 

ふたご座 6454

時間、瞬間。植物を愛しなさい。不完全なリスト。 - 恐れないで、今。絶食する。

 

かに座 4642

習慣を避ける。時には片方の、時にはもう片方の脳を使いなさい。あなたには使っていない力があります! - 変えるべき習慣。

 

しし座 1245

イメージ - カバラと形。あなたは雲のなかに城を見る。 - 信頼が足りない!

 

おとめ座 5645

苦痛を予期することは苦痛よりも悪い。苦痛はない。もやい綱を強くする。よじ登るために綱をチェックする。 - あなたの強さを調べなさい。楽観主義を、もっと。

 

てんびん座 1243

イメージ - カバラと形。あなたは雲のなかに城を見る。 - 苦しみはまだあなたに何も教えていない。

 

さそり座 3215

一日で、今から、あなたが見る最初の動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - もっと上に。

 

いて座 2245

星々はあなたのインスピレーションです。いつからあなたは、夜、星々を見ながら歩くことをしていないの? - わからない時は、黙り込んでしまわないで、尋ねなさい。

 

やぎ座 5614

煩わしさ。耐え難いこと。それはあなたの中にある。決然たるコミュニケーション。 - 内側の、たくさんの汚物は、洗われるべき。

 

みずがめ座 4412

変化。変えるためには望む必要がある。錬金術。 - 物事のなかで確固たること、あなたが信じないことをむりやりあなたに押し付けるのでなければ、他の人に寛容であること。

 

うお座 6534

嘘。さらなる誠実さ。雄鶏の鳴き声。マスターの忍耐、黙諾。 - 弱まる悪癖。快適さを追い求めると物事の本質を見失う。