今週のホロスコープ 2021(1/31~2/6)

おひつじ座 2241

星々はあなたのインスピレーションです。いつからあなたは、夜、星々を見ながら歩くことをしていないの? - 遠くからやってくる言葉。文章。

 

おうし座 3444

あなたの優柔不断や不安が悪い。あなた自身の空気を呼吸していたら、前進はない。 - あなたの恐れは女王です。

 

ふたご座 4341

代償を伴うことを通して進化する。でも愉快なことを通しても。 - 自分のいるべきところで感じる喜びは計り知れない力をもたらす。正しい誇り。

 

かに座 5416

自分自身の人生の目的を考える。標的の中心に照準を合わせる。さらなる安全・自信。 - あなたの今の人生は、まだ、過去生のマジックな足跡をたどっていない。

 

しし座 3663

他の人々が別の意図を持っていると思わないで。あなたの純真さはあなたの盾になるでしょう。 - あなたの心をきれいにして前進しなさい。

 

おとめ座 3626

どんなジェスチャーも大切な儀式です。何が偶然あるというのか?私に言いなさい。 - この儀式は、私に助言を求めたことで、あなたの人生を変えた。

 

てんびん座 4642

習慣を避ける。時には片方の、時にはもう片方の脳を使いなさい。あなたには使っていない力があります! - 変えるべき習慣。

 

さそり座 3441

あなたの優柔不断や不安が悪い。あなた自身の空気を呼吸していたら、前進はない。 - 悪があなたをこわがらせる。エゴイズムをもっと少なく。

 

いて座 2413

儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - 決断と、建設的で勇気ある堅実さが必要です。

 

やぎ座 5235

いたずらな精霊があなたを見ている。強さではなく、弱さを笑う。 - あなたはもっと優しくならなければならない。

 

みずがめ座 3422

あなたの周りには、あなたの中よりもはるかに多くの苦痛がある。あなたはそんなにも重要ではない。でもあなたはユニークです。理解。 - あなたの正しい場所の尊厳。防御、尊厳。

 

うお座 3653

共通の体験は、あなたにとってポジティブです。なんとしてもずば抜けていたいと望まないで。正しい価値は沈黙と仕事のなかに見られます。 - 目であなたをじっと見なくとも見ている人がいる。微笑みながら内面で仕事をしなさい。