今週のホロスコープ 2021(2/7~2/13)

おひつじ座 1464

世界をひっくり返しなさい。あなたは世界です。音。 - 受信し送信するためのアンテナ。

 

おうし座 3425

あなたの周りには、あなたの中よりもはるかに多くの苦痛がある。あなたはそんなにも重要ではない。でもあなたはユニークです。理解。 - あなたが知っている理論的原理を適用しなさい。

 

ふたご座 6133

出会い。古い知人たちとの新しい話。あなたは自分の変化に気づくでしょう。 - あなたはかつて知っていた人をもはや認識しない。たとえ「危機的状況」にあろうとも、あなたはよりよく変化した。

 

かに座 6562

永遠を目指す。神々は正しく祈ることができる人に目を向ける。正しいアドレス。 - 古い詩が新しい問題を再び示す。シンクロニックな解決。

 

しし座 5213

大きな問題ではなく、小さな問題にカタストロフィがある。修正する。調和させる。 -  間違った習慣。

 

おとめ座 2151

海は隠されたままでいたいものを覆う。未知のものの魅惑。 - 大いなる母。

 

てんびん座 5112

あなたの周りの複雑な関係。火と煙。それはすべてをより複雑にする。 - 今あなたが覚えていないことは、忘れられていない。

 

さそり座 5415

自分自身の人生の目的を考える。標的の中心に照準を合わせる。さらなる安全・自信。 - 恐れと内気さがあなたを止めることはないだろう。

 

いて座 2531

隼(ハヤブサ)はあなたの上にいる。イルミネーション。 - 戦う、誓いと約束を覚えている。

 

やぎ座 2653

暗闇への恐れ。恐れは最初の悪である。 - 瞳の奥に。臆病。

 

みずがめ座 3435

早朝の太陽はより大きいが、あまり暖めない。午後、もはや新しさはないが、より暖める。粘り強さ。 - 健康のことをあまり心配しないで。暗示。

 

うお座 1162

あなたのシンクロニシティーのためにもう1時間:あなたの内と外で形が変化する。 - 一時停止。