今週のホロスコープ 2021(2/14~2/20)

おひつじ座 4426

夜は新しい一日のシンボリックなイメージをもたらす。 - 少しアイデアをまとめて整理する。

 

おうし座 5646

苦痛を予期することは苦痛よりも悪い。苦痛はない。もやい綱を強くする。よじ登るために綱をチェックする。 - 負かされた恐れ。今回も。

 

ふたご座 6234

風。意識の状態の変化。よく受け入れられるために他の人々を尊重する。 - あなた自身を探索し自分に真実をあからさまに言う時です。

 

かに座 4553

冒険の精神は決して死ぬことはない。毎日。夜明け。 - 唯一の現実として今を生きなさい。

 

しし座 4655

「たぶん」があなたに考えさせ、あなた自身で答えを発見する。 - たぶん、はい(yes)!

 

おとめ座 4155

悪を見つけたいのなら、悪を見る。目を閉じたら暗い。 - あなたの地獄は、あなたが自分に作り、あなたが望み、あなたの行動の中にある。それを経験に変えなさい。

 

てんびん座 1444

あなたは答えを待っている。でもその後、変わることができるの? - 確かさ。イルミネーション。古い身体を捨てなさい。女帝に向けて。

 

さそり座 2431

時が過ぎたとき、すべての発せられなかった言葉やなされなかったことが心に浮かぶ。悲しみ。勇気。 - 内気さもまたコミュニケーションです。

 

いて座 5455

光は確固としていて嵐に覆い消されていない。力。 - 意識的な決定。不屈。

 

やぎ座 1516

どうしてあなたはもう音楽を聞かないの? それは不変で、やがてあなたに健全な思考をもう一度もたらしてくれる。 - あなたが年をとっていないというのは真実ではない。

 

みずがめ座 2222

眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。 - ゲブラー。神秘的な瞑想。

 

 

うお座 3324

地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - さらなる尊敬。