今週のホロスコープ 2021(2/21~2/27)

おひつじ座 4252

破壊。落下。試練。あなたにかかわらない限りはすべては易しい。ささいな試練が、あなたにとっては非常に耐え難いのだ。 - あなたに単に要求されただけのことを、あなたの想像や不安、弱点で大きくしないで。

 

おうし座 1321

らせんの中であなたは解決する。本当の神様 - 続ける前に、自分に質問しなさい。 - 繰り返し。

 

ふたご座 4151

悪を見つけたいのなら、悪を見る。目を閉じたら暗い。 - 信じて、決断して、戦いなさい。今、目を開けなさい。

 

かに座 4612

大切な約束。木から落ちる一枚の葉にも理由がある。 - またとないこれらの瞬間を逸しないで。

 

しし座 2244

星々はあなたのインスピレーションです。いつからあなたは、夜、星々を見ながら歩くことをしていないの? - あなたの精神の健康に気を配りなさい。

 

おとめ座 5454

光は確固としていて嵐に覆い消されていない。力。 - 本当は何も賭けられていない。大きなことはあなたなしでもできる。

 

てんびん座 4313

今日と明日、土はあなたに好都合です。上と下。行動しなさい。 - 小さなことで遊ぶ。競技。

 

さそり座 4266

サインはすべてあなたの周りにある。わかったなら、よく見なさい。 - 儀式、マジックなジェスチャー、飛んでいる動物。

 

いて座 5641

苦痛を予期することは苦痛よりも悪い。苦痛はない。もやい綱を強くする。よじ登るために綱をチェックする。 - 物事をそのものよりも大きく想像しないで。

 

やぎ座 4215

調和。大から小まで。健康。 - 上昇のための認証の儀式。

 

みずがめ座 5531

分割。一つにするために粉々になる。焼けた木。隣人たちの低減した健康。 - 強くするためには時に厳しく頑固であることが必要。とどまっている人々はもっと強い。

 

うお座 2265

成功。火と炎。インスピレーションがあなたを導くにまかせなさい。 - 今あなたの隣にガイドがいます。頭の中で彼に話しかけなさい。