今週のホロスコープ 2021(2/28~3/6)

おひつじ座 6253

武器。攻撃のなかで待ちなさい。稲妻より雷鳴のほうが多い。 - 変わるために、そして変わらせるために洞察する。

 

おうし座 2556

外からの攻撃。抵抗することが肝要。強化。 - 新しい力のための新しい勉強・研究。

 

ふたご座 5442

大いなる変化と活動の年。どの分野でも行動する。求めなさい・尋ねなさい。 - しかるべきやり方で求める(尋ねる)ことを習いなさい。

 

かに座 5665

より多くの注意を。細部の注意散漫が本質的要素を忘れさせる。徹夜・見守り。 - 小さなことが大きなことを結びつける。もっと注意を。

 

しし座 2122

ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - 隣人のなかであなた自身を認識しなさい。

 

おとめ座 5132

地下。たくさんの空気。掘って金を見つけなさい。 - 奥深く、洞窟で、あなたは再誕生を見つける。

 

てんびん座 1634

シンクロニックな4つのできごと。一続き。良い。移動における慎重さ。 - キャンセルする、やり直す、直感的に理解する。

 

さそり座 2152

海は隠されたままでいたいものを覆う。未知のものの魅惑。 - 他の人々にあなたの人生を変えさせないで。そのことはあなたが考えなさい。

 

いて座 3541

あなたが頭の中や紙の上に書いていた詩は、瞬間です。それらを恥じないで! あなたはあなたの一部です。 - より自由なファンタジー。それを使いなさい。

 

やぎ座 5563

あらゆるものの香り。あなたは、あなたの感覚と可能性を十分に使っていない。2倍使いなさい。脳。 - 見栄を張ることなく、自然に試し実験しなさい。

 

みずがめ座 6645

マスターは弟子が間違っていようとも愛しています。試練はすべての肉体を持った存在のためにある。カップ。 - 友人に話すように私に話しなさい。

 

うお座 6652

不安定なバランス。ほぼシンクロニック。廉潔。たいまつ(火)は高く保たれるべき。時に、試練を私たちは自分で背負い込む。 - マジックな正直な選択。月を越える。18