今週のホロスコープ 2021(3/7~3/13)

おひつじ座 1422

最も高い木々が最初に折れる。弱い草は、曲がるが、永遠でいつも生きている。プライド。 - 新しい星座。準備する。

 

おうし座 2541

あなたは助けられています。見える以上に、思っている以上に。 - 今選択された明日。

 

ふたご座 3361

世界の終わり。雨と嵐。新しくするために破壊する。 - ゆがんだ習慣。適応する。

 

かに座 2364

書かれた言葉があなたを活気づける。あなたは生きているのにそれを知らない。 - 書かれたものは消されることはない。

 

しし座 5443

大いなる変化と活動の年。どの分野でも行動する。求めなさい・尋ねなさい。 - 着実であれば、遠くに運んでくれる行動。

 

おとめ座 1453

ある女性のイメージ。プライド、願望、嫉妬。 - カードが確かめる。

 

てんびん座 1332

槍と盾。水は浄化し、血は神聖にする。覚えておいて。 - 洗って忘れる。重荷を手放し、もっと早く進みなさい。

 

さそり座 2511

親族が影響力をもつ。でもマジックな物事があなたを解放する、公正に。尊敬。 - 速く上がるためにふさわしい時を待ちなさい。

 

いて座 4666

あなたには力がある。むだ遣いしないで。あなたが与えるものを、あなたは増やしたのでしょう。 - シンクロニックな輪が恐れを取り除く。

 

やぎ座 1524

あなたの手を観察しなさい。それらはあなたです。あなたもまたあなたの手であらねばならない。慢心・推定。 - あなたは最も重要な存在ではない。

 

 

みずがめ座 5324

あなたの課題を重苦しいと思わないで。そう思えばそうなる。軽いと望めば軽くなる。織る・編む。 - 急がずに、黙って進みなさい、自問しないで、判断しないで。

 

うお座 2165

人生は知識です。これは高い目的。至高。シンクロニックな完璧さの数字。 - チャンスを逃さないで。成長する。