今週のホロスコープ 2021(3/14~3/20)

おひつじ座 5262

変化。偽りの安全やみせかけの確信のなかに頭を隠していてはダメ。 - 変容することは好都合です。

 

おうし座 3563

季節と年齢は新しくなる。あなたが老いることを望むなら、あなたは老いる。若くあることを望むなら、あなたは若い。 - あなたはまさにあなたが考えるとおりの人です。もう一度自分のことを考えなさい。

 

ふたご座 3546

あなたが頭の中や紙の上に書いていた詩は、瞬間です。それらを恥じないで! あなたはあなたの一部です。 - 自分を見つけるために、あなたの言葉を捜しなさい。

 

かに座 5222

悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - ゲブラー、女司祭(巫女)、人生における夢と恐れ。

 

しし座 3646

休息が必要です。新しくする眠り。より明晰なマインド。 - 急いだらよりよく行動できるどころか、むしろあなたは混乱する。

 

おとめ座 2341

愛。善良な思考。さらなる純真さはよりよく生きること。 - 花の色はさまざまでも、互いに完璧に調和している。

 

てんびん座 4533

時はあなたの願望に関係する。弾力・伸縮性のある。望むことを学ぶ。 - 自分のなかにもっている力で、あなたは時間で遊ぶことができる。

 

さそり座 2352

時間。もしあなたが振動すれば、他の今に滑り込むことができる。 - あなたの人生はあなたが思っている以上に完全です。自分を過小評価しないで。

 

いて座 2451

大地は決して出し惜しみしない。光が扉から入ってこないときは、窓から入ってくる。緑。 - あなたが選択した川の莫大な流量。

 

やぎ座 6463

接近。落ち着きと粘り強さでもって解決しなさい。謙虚なしずくが花崗岩を掘る。 - 公正さの持続。自己検査。

 

みずがめ座 1451

ある女性のイメージ。プライド、願望、嫉妬。 - 少なくともあなた自身にそれを認めなさい。

 

うお座 4453

準備ができていないとき、自分自身を超えようと望むことは、よくない。節度をもち、思い上がらない・推定でなく。時に最も長い道は最も短い。 - 詳細は尊重されるべき。あまりに急ぎすぎないで。