今週のホロスコープ 2021(3/21~3/27)

おひつじ座 2254

マスターの言葉に従い生きなさい。彼があなたの精神の本に書くがままにしておきなさい。 - あなたはあなたの仕事で助けられている。

 

おうし座 1643

あなたの考えを書きなさい。日記。整理する。 - 王があなたを助ける。

 

ふたご座 2514

親族が影響力をもつ。でもマジックな物事があなたを解放する、公正に。尊敬。 - 利益のための口論に、大いに、注意!

 

かに座 1531

幸運でない。あなたの時ではない。月が満ちていくときに、自分自身を一新し、繰り返しなさい。 - 新しい香りが新しい記憶をもたらす。

 

しし座 3456

すべてがいつもこのようだったわけではない。あなたの馬も飼いならされていなかったが、今は調教されている。教育。 - もっと自分をコントロールしなさい。あなたはすぐにかっとなる。

 

おとめ座 5232

いたずらな精霊があなたを見ている。強さではなく、弱さを笑う。 - 冗談を受け入れられるようになるために、もっと機知(ウィット)を。

 

てんびん座 2415

儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - 今あなたは浄化されました。

 

さそり座 6533

嘘。さらなる誠実さ。雄鶏の鳴き声。マスターの忍耐、黙諾。 - スケープゴート。受容の強さ。

 

いて座 2356

時間。もしあなたが振動すれば、他の今に滑り込むことができる。 - 事実に変えられた夢。間もなく。

 

やぎ座 4124

新しい出会いは古い知り合い同士にもおこる。その人のことを新しい意識の状態から考えるだけでよい。 - あなたの近くにいる人をあなたはまだよく知らない。表面的。

 

みずがめ座 2242

星々はあなたのインスピレーションです。いつからあなたは、夜、星々を見ながら歩くことをしていないの? - 必要なことをしなさい。あなたはすでに知っています。

 

うお座 1552

身体と精神が似ていないとき、あまり健康でない。 - 頭。呼吸する。